• 最近喜ばれたプレゼントは光目覚まし時計です
  • Back
 by 

私が光目覚まし時計を知ったのは1年前くらいのことでした。自分自身も起床時の事で問題を抱えていたので、何とかこの悩みを解消したいと思っていたのです。起床時の何が辛いかと言うと、とにかく寝起きが悪くて、起きられても、気分が全然すぐれないのです。その原因は起床時間が常に定まらないことや、起床後にも気分がすっきりとしないので、毎日がとても不機嫌な寝起きから一日が始まるので、どうにかしたいと思う様になったのです。そんな時に光目覚まし時計の存在を知り、知れば知るほど、興味が沸きました。そこで私はすぐさま光目覚まし時計を購入して、使い始めました。光目覚ましの凄さを知ったのは、私の場合はなんと1日でした。購入した翌日には、光目覚まし時計を使って起きましたが、それまでの寝起きと全然違うのです。それまでは強烈な音がする、目覚まし時計で起床していたので、本当にその音は苦痛でしかありませんでした。また、隣の部屋にいる家族も、目覚まし時計のけたたましい音で起きるのです。

しかし、光目覚まし時計を使ってからは、全く不快な気分がなく、自然な光でソフトで知れてくれるので、気分良く起床できるのです。
もう、それは人の教えてあげたいと思うくらいに、快適な起床になりました。そんな経緯があったので、友人で起床に悩んでいる友人の誕生日プレゼントは光目覚まし時計にしようと思ったのです。
友人は早速私がプレゼントした光目覚まし時計を使い、起床をしたようなのですが、感想とお礼の連絡が来ました。友人が言うには、本当に気持ちよく目覚められると言う一言だと言うのです。また、友人は同じ部屋に家族が寝ているため、毎回、目覚まし時計の音の事で嫌味を言われてり、他の家族まで起きてしまうことがあったそうなのですが、光目覚まし時計にしてからは、そんな事も一切なくなり、精神的もらくだと言われました。それを聞いてからは、私と同じ生活サイクルの友人や親戚にプレゼントとして、光目覚まし時計を贈ることが続きました。必ず贈った相手からも褒められる、光目覚まし時計は私の中での最高に気にっている一品です。光目覚まし時計を使うと、朝から気分が豊になるので、お勧めです。

Category: 日常 - Comments: 最近喜ばれたプレゼントは光目覚まし時計です はコメントを受け付けていません。