• 朝から食品売り場で大ハッスル
  • Back
 by 

今日は朝一でお買い物に行ってきました。ちょうど冷蔵庫にストックしていた野菜や果物が切れかかっていたので、それらの買い出しです。
最寄り駅の近くの生鮮食品スーパーに行ったのですが、やはり午前中ということもあり、お客さんはあまりいませんでした。だから、とても快適に食品売り場で商品を選べましたね。普段は夜に行くことが多いので、人でゴミゴミとした中でお買い物しなければならないのですよ。
だから、今日はノンストレスでお買い物が出来て、なんだか新鮮な気分になりました。やっぱり休日はこういった時間の使い方が出来るから良いですね。
とりあえず、大好きなネーブルオレンジをカゴに入れると、次はピーマン・玉ねぎ・長ネギなどの野菜類、そして最後はお魚です。
ちょうど朝とれたアジが安売りしていたので、思わず買ってしまいました。開きなので、アジフライにして食べたいですね。
お買い物を済まして、ゆっくりと自宅に歩いて帰りましたが、その途中でパン屋に寄ってコーンパンも買っちゃいました。
なんだかんだ、休日を満喫出来て幸せですね。

Category: 日常 - Comments: 朝から食品売り場で大ハッスル はコメントを受け付けていません。