• 今日は超忙しい1日だった…
  • Back
 by 

今日は週に一度の「超忙しい日」。
朝は、高校生の長女のお弁当を作り、子どもたち二人朝ご飯を食べさせながら自分のお弁当、朝ご飯も合間を縫って用意した。
早朝に出発する長女を見送ったら、中学生の次女の登校と一緒に私も愛犬の散歩へと出ないと仕事に間に合わないので、慌てて着替えたり髪を整えたり。
愛犬の散歩が終われば、仕事の準備を完了して出発です!
今日はいつもの仕事先よりも30分遠い場所なので余計に朝が忙しかった…
でも仕事は始まってしまえば楽しいし、スタッフ同士も和気あいあいとしているから、意外と仕事中が一番ストレスフリーかも。
でも、帰ったらまた戦争再開。だって、今日は次女のフルートレッスンの日だから…。
帰ったら、レッスンの前に食べられるようおにぎりを作って、すぐに学校まで迎えに行く。で、娘の部活が終わると同時にレッスンに向かわないと間に合わない。今日もギリギリだったけど間に合った!よかった~!
でもレッスンの時間は私は連れて行った愛犬を散歩させ、さらに夕飯の買い物も。休憩したい…。
レッスンが終わって、家に帰れば20時過ぎ。ご飯を用意して、お風呂を用意して、明日の長女のお弁当を準備して…って、もう明日のこと考えなきゃなのかと思うとうんざりした。

Category: 日常 - Comments: 今日は超忙しい1日だった… はコメントを受け付けていません。